2017年6月14日

ついっぷるフォト跡地

ついっぷるフォトが無くなるので避難。


UTAU 浜音ポニーさん


UTAU 詩歌さん


UTAU 猫眼キャロさん


UTAU 惡音キンさん


あんガル 銀河鉄道ほとりん


VOCALOID 鏡音リンレン


アイマス 如月千早さん


お借りした創作キャラ 


UTAU 冥歌シオンさん

おめおめ


ペンタブとパソ新しくした記念に誕生日だったUTAUの糸國紫乃さん描いたよ!
おめでとうございます!!:)

2015年12月17日

注目されました



ピアプロ公式twitterにてコメ付きで紹介された記念!
塗りなおしておけば良かった……!と思ったのは内緒。

前は出来たのにピアプロのブログパーツが使えないドン!ちょっと大きめのは左のピアプロリンクからどうぞ。

2014年9月26日

リンさん


リンさん powered by ピアプロ

リンちゃん描いたよ!

2014年9月3日

遅めの残暑見舞い


夏休み期間より終わった後の方が天気良くて暑いってどういうコトー。
みなさんも体調には気を付けてください。

2014年1月28日

宣伝!



最近、動画のお手伝いをさせていただいたので宣伝しておきますね。
すごくカッコイイので皆見ると良いよ!!



【RiNdoUカバー】東京テディベア【PV的なの】 (3:34) http://nico.ms/sm22752512

2013年12月7日

生存戦略ー!


おおー、すごい。もうすぐ一年もほっぽってる。
最近は艦これだったり凪あすだったりイロイロ楽しく生きてます。
とりあえず妖狐 蘇芳さん描いたので置いておきますね!